
8/23

今日は実装の調子が良かった.気持ちが向いている時に書かないとダメっぽい.最近すこぶる調子悪くて辛かったけど,頭使わなくてすむ実装やってたら気分乗ってきてなんとかなった.

今日も家から出てないので書くことがない.明日は大学に行くのでご安心ください.

8/21

クレカ使いすぎてて銀行口座が死にかけてた,今度友人の結婚式もあるというのにこの状況はいかがなものか.

クレカ使いすぎ問題.ほとんどは外食代で多分外食を月一とかにすれば一瞬で口座元気になる. 外食すると食べ過ぎ飲み過ぎということになるので,当分の間,外食は控えて口座と体を健康体にしたい.

8/18

寝て起きてインターネットしてたら一日終わってた。

あとなんとなく句読点を「,」から「、」に直した。論文書くときは「,」にする。

ちょっと用事潰したら寝る。

8/16

ゼミがあって,無事生き残り次の中間発表への方針を共有したあたりで終了.助かった.

今週は盆の気分かなぁと思っていたけど,そうするとまた盆から抜けるのが大変なので程々にやることやりながら日々を過ごそうという感じ.

最近Chromebookちょっと欲しくてというのも友人が持ってて軽くて小さくて良さそう. シェルとか怪しいみたいな感じだけど,sshはなんとかできるし,クラウドIDE使えばRails開発もできるみたいでちょっとあり.

Android開発もできれば嬉しいけどちょっと無理か.EC2みたいなの立ててVNCとかすれば行けるのかしら?