STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラムクリアした

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

しました.

事の発端はゴールデンウィークに高校同期で地元帰ってくる人いたので,その人たちと飯を食ってその後に@khs2cp君の家でオールだろうなぁとか考えていた時に,やることないし,ちょうど発売されたばかりの線形拘束のフェノグラムをやろう!と彼に言ったら了承してくれたのが始まりです.

僕は残念ながらPS3も箱○も持ってないので色々と都合が良かったです.

結構な量あったせいでGW2日使っても終わらず(実質30時間ぐらい?)次の週の5/11,5/12まで持ち越しになり,2週かけて無事終わった感じです.

これが終わるまで僕と彼のGWは終わらないっぽかったので意地でもクリアしようと頑張りました.

感想としては,普通におもしろいねという感じでした.いくつか既存の設定と矛盾していないかとか議論しましたが,ぶっちゃけ世界線違うからなんでもできるということで丸く収めていたところはあります.

それはそうと今回もOPといいBGMといいすんばらしかったので早いとこOPはCD出すべきだし,フェノグラムのサントラも出して欲しいなぁとか思います.Gate of Phenogramお気に入りです.


なんで発売が5/29なんだよ