GRAND KIRINとはなんだったのか

前の記事を参照してください.

programmerMOTのブログ

GRAND KIRINっていうビールをTwitterとかFacebookを利用して抽選で送りあえるものがこの世の中には存在する.

BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。

最初は同期のこのツイートから始まった.

そして調子に乗った後輩が,

という感じなって,ここまできて僕のテンションが上っちゃって流れ来てるとか言ってたら,知り合いがガンガンビールの抽選をしてガンガン当ててきた.

10/30 15:50現在.ビールは27本ある.

1本あたりの値段が238円で330mlということで計算すると僕は既に,8.25L,5950円分のビールを頂いていることになる.

僕は何もしていないけどみんなのちからで6000円貰ったと解釈しても問題ない.

こうやってビールがたくさんもらえるのすごい便利だし,もっと流行って欲しい.