今日は朝からゼミだったので研究室にいってた.

どうやら先輩から引き継いだ研究のプログラムを全体的に再実装したほうが早そうという感じになった.せっかく資産があるのだから続けてもいいのだが結局これを引き継いで自分の研究にするのだからこの際やってやろうと思う.

今週は研究室公開だし時間あるかなんとも言えないけど何とかするしかない.


その後は出社した.いつもどおりチケットを消化. 最近はAngularJSで色々やってる.ただプロジェクト全体として若干の設計ミスのせいでデスマーチになっている.僕はバイトだからなんとかあれだけど,社員さんはめっちゃ大変そうで申し訳ない.


明日明後日は研究室いるので見学来てもらったら対応しますよ.


Twitterのつぶやきをベースに色々書こうとしたけど今日あんまりつぶやいてなかった.