回生が上がるごとに朝起きれなくなっていく.

何が問題ないんだろう.眠かったのかな.


とある授業の先生.なんか一人でテンション上がって何いってるかわからないオタクみたいな感じのしゃべり方するもんだから理解できない.まだ後ろに書いてる数式のほうがわかる.


今日の研究室公開人来なくて,一人来てくれた子に対して説明してるとかかなり豪華な公開だった. なんか説明のプレゼンする人あんまりいなくて一人で20分ぐらいしゃべり続けててめっちゃ喉乾いた.


f:id:programmerMOT:20140619212923j:plain

夜は後輩とご飯食べにいった.家に晩飯いるって言ってたはずなのにないよって連絡来たから急遽行った.大学の裏の方にあるところでいい感じの海鮮居酒屋って感じ.うるさい大学生いなくて最高の晩飯だった.

写真は海鮮丼.他にもお造りとか天ぷらとか食ってQoL高かった.


毎日書こうって言うことだけど,気がついたら日にち変わってて毎日という条件満たせなかった.