今日も今日とてバイトだった.今日はturnipとかcapybaraとかrspecとか使って受け入れテスト書いてた.

テストを書くのはなんだかんだ楽しい.


Chef実践入門 ~コードによるインフラ構成の自動化 (WEB+DB PRESS plus)

Chef実践入門 ~コードによるインフラ構成の自動化 (WEB+DB PRESS plus)

届いた.今までネットの情報かき集めて勉強してたけどここいらで体系的に学びたかったのでいい機会だ.

ガンガンcookしていきたいと思う.


某先生と同じ電車に乗り合わせていたらしい.


各位.
お疲れ様です.motです.

最初の頃メールの文面とか「もっと」と書かれていてアレだったけど,辛抱強くmotです言いまくってたらmotになってきた.めでたい.


今週末こそ行きたい.だれか行こう.無論ぼっちであろうと行くがな.