今日はかなり久々にバイトにいってた.

社員さんと設計の話とか実装のはなししてて知見が得られた.定期的にこういう人と話さないとやっぱりエンジニアとして腐っていく感じがするので,話していきたい.

大学でそういう話出来る人少ないの辛いけど,大学にそういうの求めてはいけないみたいな感じある. けど大学に求めてるというよりは,大学で会える人にそういう人いないかなというアレなので安易な大学ディスでないことは説明しておきたい.

あとボクの周りにはそういう人いっぱい居て幸せなのでありがたい話.単純に最近そういう話をしてなかっただけだった.


あと今日はhubに行って最高だった.以下は様子です.

f:id:programmerMOT:20141107203434j:plain