昨日2時ぐらいに寝たはずなのに今日起きたら12:30という感じだった。目覚ましかけてたはずなのにちゃんと切ってあるから無意識に切っていたらしい。

しかもその状態から二度寝して13時になった、やっとこさ家出たけどバスでも寝てた。 睡眠の質が問われる。

研究室では眠る暇ないって感じでタスクが来る。潰した頃には外も暗くなってて辛い。後は卒論書いてたけどめっちゃ体調悪くて全然進まない。めっちゃ気分悪いって連呼してて周りの人には迷惑かけたごめんなさい。

今から帰ったらすぐ寝る明日こそは気分のいい朝を迎えたい、 冷静に考えて朝元気ないの朝ご飯たべてないからだと思う。朝食べよう。

卒論出して発表したら楽やんみたいな風潮あるけどやばい感じにデカイプロジェクトがかかってくるのが確定なのでどちらかといえば卒論後が地獄。助けて