
そろそろ死んでしまう.みんな今まで応援ありがとうな!来世にご期待ください.

卒論提出期間始まったらしいし,もう出した人もいるらしいですが,察してください.まだの人だっているんですよ?????


夢を見た.なんか1週間後に学会あるから発表してこいとかボスがめちゃくちゃ言ってきて,よくわからないけど時間軸が飛んで,飛行機乗ってどこかに行く.二日目発表らしいのだけどまだスライドとかできてないし,そもそも何を発表すればいいのかわからない.一日目のよく分からない時間にハンズオンセミナー始まるけどAndroid初歩編みたいな感じで出席せずに旅館に戻る.海外なのにめっちゃ日本的な旅館でテレビで日本のバラエティやっててカオス.あと向こうであった人と会話したけど明らか英語じゃないしかと言って日本語でもないけどなんか伝わる. 一日目終わったら飛行機乗って日本帰ってきて二日目は朝に空港ねとか頭おかしいこと言われてなんでいちいち帰ってくるんだろうって思ったけど,夢の中だからなんか納得して家に帰る.スライドができないしそもそも練習もできないしで辛くなりすぎて身を投げるところで目が覚めた.

解説

夢の中で自殺するのは自分の置かれている状況が劇的に変わることの暗示らしい.

ちなみに

文中の「スライド」を「卒論」に,「学会」と「発表」を「卒論提出」に置き換えても意味がある程度通る.後はそういうことです.想像力を働かせろ!!!!!