最近サーバ周り触ってなくて乗り遅れてる感ある。 そっちやってるほうが幸せなかも知れない。

、、、

今日はちょっと精神回復した、心配なく、ごあんしんください。

、、、

やってることは楽しいけどやりたいことでは無いのかもしれないみたいな感じになってる。よくわからん。 やっぱりコード書いてアプリ作ったり、サーバとか管理したりネットワーク構築とかしたい。ううむ。 少なくとも今からやることとか今後やることってそれあまり関係ない。ううむ。

、、、

夢見た。よくわからないものに追いかけられるホラー映画みたいな感じだった。部屋から出ると襲われて大変なことになるけど、いろいろ調達するのに出ざるを得ないみたいな感じ。一緒に隠れてる人が無事部屋に戻って来たと思いきや、よくわからないやつが虎視眈々と見つめてるみたいなのを第三者視点で見ているところで起きた。第三者視点になったあたりでこれはおかしいってなったからだと思う。多分あのまま夢を見ていたらよくわからないやつが部屋までやってきて大変みたいな流れになるんだと思う。