昨日

電話で起こされて14時だった.ボスからのメールが来てて必死に対応したり色々してたら17時になった.

その後後輩としゃぶしゃぶくってよかった. 春水っていうスーパー銭湯というのか,そういう感じのところで風呂入ったあと食った. 僕は車で行ったんだけど,イオンモール草津まわりの道路環境が良くなくて,15分でついたはずが+15分迷って大変だった.あのあたり侵入できるするのが大変でやめてほしい.

次は別の後輩と寿司を食べましょうって話してる.出世寿司っていうところです.詳細はこちら

メカトロニック・ブログ 出世寿しの攻略状況まとめ

今ところ4回行って1回しか行けてない.というのも,2回ほど閉まってて1回は人いすぎてネタがもう無いって言われた.どうやら亭主との直電手に入れているらしいので次こそは行けるようにしたい.