出世した

昨日 - programmerMOTのブログ

いつかの記事に上げた出世ずしっていう寿司屋に行ってきた.今回は無事に入店出来た.

この寿司屋はすごいフレンドリーな感じのふんわりした寿司屋で,ちゃんとした寿司な上に値段もリーズナブルでよい.

ちょっと駅から遠い上,入りにくい店構えなので一人で凸するのは勇気がいる.

いいところ

  • リーズナブル
  • おいしい
  • 隠しメニューがたくさんある*1
  • おっちゃんがフレンドリー

よくないところ

  • ネタの種類が少ない
  • というかネタ切れ率高い*2
  • 近所の酔っぱらい居る率高いので,騒がしい時がある
  • おっちゃんがフレンドリー

様子

f:id:programmerMOT:20150207193023j:plain

f:id:programmerMOT:20150207194554j:plain

そのあと

その後近所のTSUTAYAにCD返しに行ったら,サークルの同期*3が働いててびっくりした.僕の地元なので会う率高いから覚悟してほしい.