夢.謎の旅館に高校と大学の同期が入り混じった面子で泊まっててワイワイしてた.そしたらよくわからないおばさんたちに呼ばれて一緒にご飯食べた.終わった後自分の部屋に帰って同じ部屋の人たちと適当な話をしてたら,さっきのおばさんたちがやってきて部屋に来いとか言ってきた.僕は適当な理由をつけて残ったけど一人が行きますって言って部屋を出て扉を閉めたところで突然眠たくなって,目が覚めると数時間立ってた.出て行った一人はまだ帰ってきてなくて,あいつ何してんだみたいなこと言っておばさんの部屋に行こうとしたところでもう一人居ないことに気づく.

そこで目が覚めた.

多分もう一人も連れて行かれたのだろう.おばさんの部屋に行った友人は何をしていたのかわからない.誰が行っていたか覚えていますが,墓場まで持っていきます.