夢を見た.

ゲームセンターみたいなところにいて,ぶらぶらしてたら先輩が居た.声かけたら実際にあったことのないインターネットの人も横にいて,先輩から紹介を受けた.

インターネットの人の紹介.この人はID:◯◯っていう<本名>さんっていう人みたいな感じで教えてもらうんだけど,ゲーセンで周りの音がうるさくて本名が上手く聞き取れない.本名知らないから聞き取れなくて当然なんだけど,どうせIDで呼ぶのかと思って,聞き直さなかった.

インターネットの人めちゃくちゃ優しくて,初対面であるにもかかわらずめちゃくちゃフレンドリーでもっと怖い人かなとか偏見持ってたからすごい感動してた.その後今度ご飯奢ってもらうことになって別れた.

家に帰ろうとして車に乗って帰るんだけど何故かバスを運転して帰る.家についたら父親が大掃除だとか叫びながら家の中のものを家の前にぽいぽい投げていってて,バスが止められないからどうしようかなぁと思って適当に家の前に止める.

部屋に入って晩御飯だよ〜って呼ばれたところで目が覚める.