寿司と桜みた

適当に京都で寿司を食った.良さ.

f:id:programmerMOT:20150404205332j:plain

f:id:programmerMOT:20150404210230j:plain

f:id:programmerMOT:20150404210738j:plain

f:id:programmerMOT:20150404213331j:plain

そのあといい感じのバーで桜見た.

f:id:programmerMOT:20150404225447j:plain

--

あと今カメラほしい.コンデジぐらいかな.最初知り合いがRX100がいいって言ってて,その後買ったのに触発されてる.

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 2020万画素CMOS 光学3.6倍 ブラック DSC-RX100

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 2020万画素CMOS 光学3.6倍 ブラック DSC-RX100

僕もそういうカメラほしいと前から思ってたのでちょっと調べた.できれば被らないようにRX100以外がいいなぁと思ってたけど,ちょこちょこ条件つけるとRX100に収束する感じで辛かった.

あとSX710 HSもいいなぁってなって,キャッシュバックもあるし安いじゃん!これだ!!ってなってたんだけど,USB給電が無いみたいな感じらしく,USBがどこでもある人間としては結構辛いのでちょっと渋ってる.いちいちバッテリを充電するのに抜いて使うとかかなりめんどい.カジュアルに充電したい.

初めて買う初心者で予算が精々5万ぐらいまででいい感じのあったらサジェストください. USB給電があるのは最低ラインです.

あとこれも買ったほうが良かったみたいな情報もあると嬉しいです.