インターン0日目

前から言ってたとおりインターンに参加するため東京に1ヶ月半程度滞在する.どこに行くかについては確認とってから書こうと思う(多分大丈夫だろうけど).

インターン中は極力日記をつけようと思ったので書く.

明日が1日目なんだけど,前日入りしたのでとりあえず0日目ということで,

1ヶ月半の間滞在先にはマンスリーマンションを借りてもらって生活することになりました(場所に関しては聞いてくれたら回答します).

生まれてこの方琵琶湖から出たことがない僕でしたが,この度一人暮らしもどきをするということで,少し不安が強いですが強く生きていきます.

とりあえずこの辺がまだまだわからないので,晩は近くのお店で買った.

値段が落ちていたのでめでたい

ドクターペッパーも簡単に手に入るのは良さ.

あとタイミング見て近くの居酒屋とかぶらりと行ってみたい.