インターン4日目

今日も出勤だよ〜

あと今まで特に明記してこなかったインターン先なんですが,人事の人にいいよーむしろ書いてーと言われたので書きますと,

ここにいます.SNSの方じゃなくて引っ張りアクションのサーバサイドで色々やっております.

あ,ただ確認しておきますと,僕が触ってるのは日本のやつじゃなくて海外のサーバなので,皆様のデータをよしなにしたり,次に何がどうなっていくのかとか何も関与できないのでご了承ください(仮に関わっててもできない).


今日は昨日あげてたPullRequestがmergeされた.じゃあデプロイしよっか?っていわれて,いろんな鍵を撒いたりユーザ登録をして,stagingにデプロイした.

他に進捗はなかったんだけど,明日は動作確認をしたら,本番にデプロイしよっか?って言われてて,そしたら周りの人がmigrateが〜データのupdateが〜って言い出して,ひと通りデプロイプロセスが体験できる機運になってきた.めっちゃいいタイミングなのは確かっぽい.1週目にしてデプロイまでを体験できるのめっちゃ良い.


昨日とか詫び配ってたりしたんだけどそのときに社内にいたのとかなんか面白かった.詫びのタイミングで入社できたのなかなかないと思う.