近況

先週は体調崩していて,ずっと咳が出るみたいな感じで大学にも行かないで引きこもってた.多分クーラーにやられたんだと思う.学部生の時にこの有様だと授業とかテスト出れずに詰むところだったけど,授業全部終わった院生で良かった.

その関係かしらないけど,ここ最近完全にモチベーションをなくてしていて,まあ手を動かしていないから何も始められないという感じなのかもしれないけど,まあとにかく何もしたくない.

IDE/エディタとかターミナル開けたところでやる気をなくすし,じゃあ気分転換にインターネットという気持ちもタブを開くとなくなるし,じゃあ寝るかといわれると寝れないしちょっとなんか変な感じがする.

元気だしていきたい.

それはそうと最近の飯の情報です.

以上です.ありがとうございました.