謎のプロダクトについてプログラマを集めているところから状況が始まる. みんなすごい並んでいて自分も並んでいる.いざ入って説明を聞くと,どうやら医療関係の開発らしい. どういう感じなんだろうなと思っていたら,あなたから10人後ろまでの人はついてきてくださいと言われ,ついていくと僕らだけ手術室に連れて行かれる. すると手術が行われており,その真横で開発しろと言われる. 正直嫌なんだけど仕方がないから黙って状況説明を受ける.

すると,謎の女が手術室に飛び込んできて父の仇!などと叫びながら暴れ始める. 暴れていると謎の女がスタイリッシュに飛び回るベヨネッタみたいな感じのCMが流れてくる.

目覚め

クーラーつけて二度寝した.