酩酊

夢。 突如として研修が再開される。適当に座ったらじゃあ席替えをするので皆さん音楽に合わせてテーブルを回ってくださいとなり、椅子取りゲームのような感じで音楽が流れ出す。 左右の人間が変わるわけではない席替えだからなんの意味があるのだろうと思っていた。 その場で何故か偉い人たちが研修を視察してて、とにかく偉い人の前で音楽止まらないでほしいと思ってたら、同期がこんな研修やってられるかと暴れだしてものが飛び交いはじめて終了した。 崩壊した研修会場で人事がやってきて、この研修は以前から不評で今回ので決定的になくなると聞かされる。 その後、人事に相談されて来年の採用活動についての意見を求められた上、どういう研修内容にすればいいと思うかのようなのを聞かれた。 話を聞いている間はなぜか思考がまとまらなくてずっと水飲みたいみたいな気持ちだった。

目覚め。

昼から飲酒していて酩酊状態のまま睡眠を始めたので多分水が欲しかったんだと思う。