呑んだ

高校同期と飯を食いつつ呑んだ.
もう大体気心知れた仲間なのですごい楽だったし楽しかった.


こうやって昔の仲間(といっても2年前程度だが)と呑みつつ話をするのは遠い未来だと思っていたのに,酒を呑みつつ最近の話をしてゲラゲラして昔はこういうこともあったよなぁ~先生元気かなぁ~みたいな話するのは,感慨深いものがある.


高校同期から大学まで同じな同期は酒に弱いせいか早いうちに顔赤くして死んだ顔しはじめるし,強い人はラストオーダーきて物足りなさそうな顔するので,やはり家で呑むのが一番ということか.



物足りないからお家で呑み直しじゃと思っても両親寝てて申し訳ないので素直にブログ書いて寝ます.おやすみなさい.