受かった人本当におめでとうございます.


Steins;Gate小説新作が出るらしい.時間軸が進んだので,キャラの年齢超えちゃったと思ったらまた追い返されたという感じ.


1回生の男女二人組みが本屋で話ししてた.strXXX系の関数が便利みたいなはなししてて,わざわざ実装するのだるいみたいな話だった. 車輪の再発明.確かに良くなくてしないほうがいいんだけど,教育とか勉強としては最高なので積極的に行っていくべき.

ただJavaはCの文法を引き継いでいる発言していてどうかと思った.まあ細かいことは気にしてはいけない.悪い癖だ.


Yoとかいうの流行ってて数十分だけやってた.通知音が濁った「ヨォ」みたいな感じでカエルぽかった.


f:id:programmerMOT:20140620213921j:plain

今日の晩飯はベビーフェイス行った.めっちゃ多くて男三人が己の力を過信した結果,胃につめまくる感じして良くなかった.最後の方めっちゃ気分悪くて腹パンされたらマジで戻ってくる感じで大変だった.


研究室公開で3回生の相手してたから全く進捗ない.次のゼミも何もいうことない感じになりかねない.土日を使うしかないみたいな感じになってる.

ソースの再実装がメインになるんだけどどこから実装したものかみたいな感じになってる. ある程度前もって設計するのとテストコードも平行して書く感じで行きたい.