土日は学園祭で一応某サークルの会員だったから少しだけ手伝ったり,知り合いのブースに顔出しに行ってたりした.


クイズ研究会のクイズ大会にでたりしたけど決勝戦まで残れず残念な感じだった.知り合いのいんてぐらる氏の雄姿を見れたからまあ満足.


非常にハイコンテクストなツイートだけど説明すると,そもそもブースに訪れた時にスタンプを集めてスタンプ数で色々もらえるイベントなんだけど,自分のサークルが一番スタンプ押してたらしくて,なんか表彰された.ようするに一番人きた.

ニールくんっていうのは後輩.なんか表彰っていうのもわざわざ中心のステージでやっててすごかった.

けど僕は部屋の見張りをしていたから見れなかった.そんなときの様子はこちら.


2日目は展示のお手伝いしてたのだけど,なぞの幼女に抱っこを要求されて抱っこしてた.俺は保育士じゃないしロリコンでもない.


あとは途中で抜けて研究室で自分の作業しつつ後輩の面倒見てた.というか今nowで見てる.

こちら研究室,現場からは以上です.