最近謎アプリで睡眠管理している.このアプリは揺れとかからユーザの眠りが浅いタイミングを狙って起こしてくれる良いアプリである.

かれこれ一週間ぐらいは利用していてすごいちゃんと起きれてるっぽい雰囲気を醸し出しているが,実際には起きれていなくて,大体二度寝してからおきる.だからこの表記は間違いだと思ってくれていい.


異常なほど焼肉か鍋か寿司かが食いたい.デブなんだからやめときゃいいのに,腹だけは減っていく. 最近多分異常なほどおかしな生活してて,あの世まっしぐらっぽい.良くない.

明日も割りと早く起きないといけないんだけど,こんな時間になんか書いてるようではだめな気がする.


技術的なアウトプットない.そもそもアウトプットの題材もないのはご愛嬌


さくらのVPS寝かしとくのももったいないなぁと思ってVPNサーバにして遊んでたら,なんか設定ミスったのかパケット流しまくってたからネットワーク隔離された.一度はOS再インストールで対応したけど,もう一度ちゃんと設定してもネットワーク隔離されたから,なんかおかしいのかなって感じ.

一つ疑ってるのは,VPNにつなげた端末側から謎パケットが発生している疑惑(というかそれしか無いと思う).DropboxのLAN同期説も脳内にあるし,最悪なのはなんかウイルス入ったかというのもありそう.

とりあえずさくらさんすみません.