今日も研究室でタスクしてた、何かとやること多くて卒論全く進まん。

謝辞考えてる人見ると殺意沸くけど体は現実逃避したがるから謝辞大喜利には参加する。なお卒論は、

、、、

ボス。タスクガンガン投げてくる。自分でタスク多いし無理って言わない限り投げてくるので油断すると死ぬ。救いとしては無理って言うと止めてくれる。だから自分で管理しないといけないんだけど、僕はスケジュール管理できないから大体死にかける。

タスク増えまくってタスク潰しまくってると研究できないけどボスは研究成果要求してくるから地獄。もう全てのタスクをやらないようにしたい、あまりにもタスクやってると心が濁って何もできなくなる。辛い。

、、

研究室、いるだけで何故か息が詰まるだから極力行きたくないんだけどいろいろ相談あっていかざるを得ない。これは僕がタスク抱えてることに起因する。

、、、

タスクが辛いというかタスクと研究両方やるのが辛い。タスクしてるだけで卒業できたらタスクしまくるけど、そうはいかない。現実は厳しい、