夢をみた.なんかサルゲッチュみたいな感じのゲームをしてて,いろんなミニゲームしてた.たくさんやったけど一つしか覚えていない.覚えてる一つのゲームは,なんかアクションみたいな感じでコマンドを入れて進んでいく感じ.途中で平沢進が敵としていっぱい出てくる.倒すとポイント2倍みたいな感じで2^nを感じながら倒してた.倒すたびに歌ってくれるみたいな感じもあって楽しかった.ただ何の歌だったかはわからない.最後の平沢進を倒したところで目が覚める.

目が覚めた後,平沢進だと思っていた人は平沢進ではなくてB'zっぽい人たちだったことに気づく.

追記

2^nではないのかというご指摘を頂きましたが,2^nと書いたにも関わらず勝手に何かされたようです.調査の結果2\^nと書くことで回避出来ましたのでシェアします.優しくて超イケメンな大先輩id:side_tanaさんご指摘ありがとうございました.