今日

昨日寝たのが3時とか4時で,朝起きたら12時だった.ちょっとメール処理して布団でぐでーってしてたら気が付くと15時になってた.本当は大学行くつもりだったけどこんな時間になるともう行く気なくて,家で作業してた.

スライド作ってやっぱインターネットするみたいな感じで効率悪い. でも家のほうが作業割り込み入らないしタスクが不用意に増えないから良い. あと飲み物食べ物が豊富なので色々と困らない.

人と相談したりとか必要だから研究室に行かないといけない.でも環境として家のほうがいいから,研究室にホログラムだけ飛ばすみたいなシステムほしい.もしくは,skypeとか常時付けておけると良い.Sqwiggleみたいなのでもいいかもしれない.

結論だけ言うと部屋から出たくないので各位は理解の方よろしくお願いします.