生ハムを食べた

昔同期で後輩の人が鴨川で生ハム食べるという最悪イベントを開始するということで参加した.

途中から@pastakさんを始めとした人きた.でもほとんど面識がない人でコミュ障発揮してしまったのはなんか良くなかった.

最初は暖かくて最高って感じだったけど,日が落ちるに連れてどんどん寒くなってきて大変だった.

最後の方めっちゃ寒くてトイレの帰りに油断してホットコーヒー買ってしまった.レギュレーション違反らしいから川に捨てるように指示されたけど,胃の中に入れることで回避した.普段は山の中にいる野蛮人だから都会の常識知らなかったし次からは気をつける.

生ハム普通に最悪だったのでもう一度やって欲しい.楽しみにしてる.