夢.英会話教室通っている.わざわざ教室に向かっているのにいざ教室に座るとskypeで会話が始まる.中途半端に日本語通じる講師で,英語で説明できないところ日本語で説明すると何言ってるかわからんみたいな顔されるから頑張って英語で話さざるを得ないみたいな感じでスパルタっぽかった.ただ頑張って英語で話してみるけど,講師の人がそれであってるのか間違ってるのかどうなおした方がいいのかみたいなアドバイスくれない上にわかってるのかわかってないのか微妙な表情をしてくる.よくわからないけど話が進んでいくうちに回想が始まって回想の途中で目が覚めた.

回想の中身は全く覚えてない. あと英語力皆無の僕の夢だから講師も僕も英語わからなくて当然だという感想.