新年度

気が付くと新年度一日目は終わっていた.

今年度の目標

  • 一日一回ブログを書く
  • 1ヶ月に一回技術ブログを書く
  • 半年に一回なにか制作物を作る
  • 2週に1度寿司を食う
  • 死ぬとか言わない

早速一日一回のブログ目標は破ってしまったがまだ寝てないので体内時計的には4/1だからセーフ. 4/2に改めてもう一回書く.

無事院生になってしまったわけなので,時間はあると思う.技術的な事して積み重ねておきたい. 積み重ねを行っておいて就活とかイベントの時にこれ作ってみたりしてます.みたいな事いえると良い. 今はperlを勉強してみようと思っている.あとReactで何か作りたい.ついでに学生のうちにGoogle Playとかにアプリ登録するぐらいはしておきたいですね.

楽しい1年だろうけどどこかに辛いことあるだろうからそういう時に死にたいとかそういうの言わないで,さっさと逃げるみたいな事しようとおもう.逃げるのも戦略だ.

人生大概の事死にはしないと思うので思い切っていきたい.

寿司は相変わらず募集してる.新年度初寿司相手募集してます.