インターン5〜11日目

先週末から書いてなかった.書きます.

先週は最後に僕の書いたコードをPullReqして,mergeされた.その勢いでdeployもした. これは正直すごい速度で今日聞いたところ他の部署のインターンの人は,チュートリアル的な新入社員向けの作業が終わるところという感じらしい.

今週はあんまりまだ進捗がなくて,正直ちょっと申し訳無さと辛さを感じている. とりあえずWIPなPRをだしてお茶を濁している感じではある.頑張って【WIP】を外せるように明日はしたい.

明日からコミケらしい.元気があったら土曜日曜は行ってもいい.まあこれの関係で東京来てる人はぜひとも声をかけてほしい.打ち上げだけに参加していくスタイル.