キーボード買った

 

東プレ NG0100 REALFORCE91U

東プレ NG0100 REALFORCE91U

 

前からキーボード買おう買おうって言ってたけど買わずじまいだったが,

少し遅い誕生日プレゼントということにして自分へのご褒美として買った.

 

Realforceである.この記事も早速このキーボードで書いている.

HHKBとかも良かったのだが少し配列がなれなかったのでこっちにした.

 

最初に触った感想としてはキータッチの軽さがすごいということである.

前に使っていたキーボードがゴミだったせいもあるが軽すぎるくらいだ.

指をおいてるだけで文字が入力されていて気がつくとqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqみたいになっている.

 

一日の感想としては指の疲れが前に比べ全然ないということだ.

一日の終りにもうキーボード打ちたくないとか思ってた頃とは大違いである.

 

やっぱり値段が高いのにはわけがあるね.

キーボードはこれからも最も触るインターフェースだろうしお金かけて正解かな.