2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログデザイン変えた

デザイン変えてみた.僕はデザイン力無いので大体公式の用意しているテーマを利用している. 前のテーマは横幅なんか狭くてコードが表示しきれなかったりしたからやめた.

最近サーバ周り触ってなくて乗り遅れてる感ある。 そっちやってるほうが幸せなかも知れない。 、、、 今日はちょっと精神回復した、心配なく、ごあんしんください。 、、、 やってることは楽しいけどやりたいことでは無いのかもしれないみたいな感じになって…

久しぶりに体調崩していて最悪. 時期が時期だけに最悪感高くて精神的にも辛い.

今日は朝から調子が悪かったので家で寝ていた.元気の波みたいなのをよんで元気な間に卒論書いてたけど未だにできていない.関係者各位におかれましては大変ご迷惑おかけします. 最近起きてる間ずっと気分悪いって言ってる.どういう状況でもとにかく出来る…

昨日2時ぐらいに寝たはずなのに今日起きたら12:30という感じだった。目覚ましかけてたはずなのにちゃんと切ってあるから無意識に切っていたらしい。 しかもその状態から二度寝して13時になった、やっとこさ家出たけどバスでも寝てた。 睡眠の質が問われる。 …

ifttt通知テスト

ifttt通知のテスト投稿

今日も研究室でタスクしてた、何かとやること多くて卒論全く進まん。 謝辞考えてる人見ると殺意沸くけど体は現実逃避したがるから謝辞大喜利には参加する。なお卒論は、 、、、 ボス。タスクガンガン投げてくる。自分でタスク多いし無理って言わない限り投げ…

今日も大学で色々してた、大変に大変だった僕は怠け者だからある程度タスク積んでる方が良いのかもしれないとか思った。最近ビール寿司摂取してない禁断症状がくる、、、今週の良い人大賞受賞者は、、、id:side_tanaさんです!!!!!!!おめでとうござい…

最近悩み多い。卒論が辛いから他の少し辛い事案が卒論効果で辛いだけなのかもしれない。なまじ選択肢があると悩んでしまう。選択肢がないほうがまだ良かったかもしれない