川へ行ってきた

川へ行った.

徳島県の穴吹川にあるブルーヴィラあなぶきとかいうところの近くの川の辺りでキャンプしてきた.
ブルーヴィラあなぶき キャンプ情報

面子はサークルのB2とB3で行った.

朝早くに起きて迎えを待つ.人数が12名いたので分散して向かった.
僕の班はいい感じの時間に出れて遅刻もなく優秀な感じがした.他の班は

経路としては名神に乗って淡路島を通りつつの四国入りという経路で総運転時間は多分4h,5hといったところで,運転者の友人には頭が上がらない.

向こうについて簡単に買い出しをしつつ徳島ラーメンを食った.
店員さんいわく醤油ラーメンらしいが普通のラーメンとどういう違いがあるのかは未だにわかっていない.
http://instagram.com/p/ePiN2Ehoyg/

現地について一つ橋をわたるとキャンプ地点につくのだが,この渡った橋が少し良くわからなかった.
まず完成年度っぽいものを書いてる看板がこれ
http://instagram.com/p/ePiKVsBoyd/

なんか異様に「7」を押してくる.パチスロ好きなオーナーなのか.
ちなみに駐車場もやばくて「7」を模した電灯で怖かった.
http://instagram.com/p/ePi3e9Bozv/

あと意味の分からないラッキー橋なる別称
http://instagram.com/p/ePil3qBozI/
http://instagram.com/p/ePioUDBozO/

入り口のところにはドラゴンと7つの玉とかヤバイ感じのモニュメント
http://instagram.com/p/ePijfPhozC/

ネタには困らないおかしな所というのは分かった.

僕は川で泳ぐ気が殆ど無かったので,バーベキューの火を管理したり酒を飲んだりしていた.
http://instagram.com/p/eJwM15ho7P/
あとは酒を飲んで飯を食って寝て起きて2日目昼からまた酒を飲むというクズをしていた.
良かったこととしては後輩とサークルの今後の話とかができたあたりで,こういう時期にこういうイベント用意すると色々捗るのではと思った.
後輩各位は僕は酒を飲んでいたというバイアスを掛けて解釈していただければ幸いです.

あとは片付けて帰った.ほとんど酒を飲んでいたのは事実で川には足ぐらいしか入っていない.
今日は一日たって体が回復したのでこうやって色々書いた.ほとんど写真で無駄にでかい感じになったのは気のせいだ.

最後に今回企画して用意の大半をしてくれた友人と合計10hを超える運転をやってくれた友人に感謝をします.
多分まだ酒が残っていたと思うので今度飲ませてください飲みましょう.