盆.特別親戚あつまるとかそういうイベントはなく,せいぜい近くにいる叔母の家族と飯を食うぐらい.

昼におまかせを頼むと止めるまで串が出てくるタイプの串の店に行く.油断するとめっちゃ高くなる.

移動中に突然両親が顔を見合わせて3日前ぐらいに行ったとか抜かし始める.僕はその時に東京に居たのでそのような優雅な飯は食べておらず,確かにその日夜に帰って来たけど何故か晩ごはんがなくて粗雑にマグロを買ってあるからご飯と食えとか言われた気がする.もう少し早く帰ることになってたらどうするつもりだったのだろう.

今はなぜか明日配置されたゼミの準備をしている.お盆だから当然進捗はなくて,遊びではない東京イベントに行っていたのでこれまた厳しい.

しかし月末には謎の中間発表が用意されているので是が非でもなんとかし無くてはならない.一般的な院生はちゃんと進捗あるか,無いは無いなりに次どうするかのプランニングがあるのだと思われるがそういったものが今フワッっとしていて浮遊感与えちゃったかな?

最近の言葉で締めます.